℃-ute80人限定FCイベ@パシフィックヘブン

最前列で参加。

ほとんど、SKiのLRイベントのような距離感のイベントでした。ハロプロで、これは、贅沢すぎ。

んで、今日、最も特筆せねばならないのは、マイマイのかわいさ。最近のマイマイの写真写りの良さからみて、相当かわいく成長してるんだろうということは当然予測してました。しかし、これほどまでとは。 ℃-ute一推しは愛理ちゃんなんですが、気が付くと、マイマイ見てた時間の方が多かったような。

伝言ゲームの罰ゲームの青汁。ちょっと涙目になりつつ半分ほど飲んだところで「このくらいでok」って雰囲気になったにもかかわらず「罰ゲームだから」と自ら飲みきるマイマイ。ここで、とどめを刺されました(苦笑)。

あと、常に客席に気を使ってるという部分で、めーぐるはさすがだな、と。

握手会。自分は10人目くらいの順番だったんだけど、流す人もいないのに前の人たちの流れが早い早い。それ、ハロプロの握手会に馴れすぎだって(苦笑)。なんとか、自分は、愛理ちゃん→めーぐるのあたりで頑張ってがっつきましたが。

梅田さんとか、今まで、ほとんど接点がなかったメンバーもいるんだけど、今日のイベントで、みんな好きになりました。まだまだ、ベリっ子ほどには、メンバーひとりひとりのキャラクターを把握してるわけじゃないんだけど、これから現場を重ねていくうちに、確実に「箱」として推して行けるでしょう。