ハロコン

大阪のセットリストが出たわけだけど、さて、代々木どうするか。

積極的に行きたくなるような要素がほとんどないんだけれど、「21時までのシンデレラ」だけはここで見ておきたい気持ちもある。でも、一曲のためにそんなに資金は投入できないし。 5k以内でチケット確保出来るようだったら参加してもいいかな。

土日とも昼はSKiの7月公演が確定してるんで、行くとしたら土曜の夜か日曜の夜。日曜の夜はSKiの夜公演の方を見たい気もするんで土曜の夜に行ければ一番いいんだけれど、 SKiの昼公演が終わってから行って間に合うかどうか微妙な感じ。

まあ、いずれにせよヤフオクの相場しだい。

行くんだったら、いろいろ準備が必要だなあ。忘れかけてる「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 」のフリを憶え直さなきゃいけないし、「愛の意味を教えて!」の愛理パートも大まかには憶えときたいし。「抱いてよ!PLEASE GO ON」とか「This is 運命」とか、どんな曲かすら知らないんで事前に予習しとかないと充分に楽しめないだろうし。