Berryz工房ライブツアー2005 初夏 初単独〜まるごと〜@ZeppOsaka

今日は1階スタンディング。遠慮なく踊りますよ。というわけで、最後方エリアの手すり前を確保。目の前に20cmほどの段差があるんで視界がクリア。ステージも十分に高いんで、メンバーのくつ下まで遮るものなく見えるよ。距離も、思ったほど遠くない。

OPを見ていて、胃が締め付けられるような感覚なのに気付く。いやあ、これは意外。二日目だし、主観的には緊張なんて全くしてないつもりなんだけど、やっぱ身体の方が正直なんだろうな。

最初から最後まで、とにかく踊り続ける。

とはいっても、基本的に持久力のない私のこと。「なんちゅう」の途中でかなり辛くなる場面もあったり。

ほぼ、完全燃焼。

最終ののぞみで帰宅。