『nicola』2005.7

すばらしい。

冒頭のハワイSP(p14〜)では、丹羽未来帆岡本玲遠藤瞳三原勇希の四人が多彩な表情を見せてくれていて、こういうのを「楽しさの極み」と言うんだろうな。

スクールヘアアレンジ特集(p28〜)。こういう企画での未来帆は絶対にハズさないね。

水着特集(p61〜)。未来帆と玲のビキニ姿ですよ。素晴らしい。未来帆は日焼けが似合いそうだなあ。

浴衣特集(p72〜)。浴衣は、あんまり好きじゃあないんだけれど、浴衣姿の岡本玲の表情があまりにかわいいんで特筆しておく。

と、こんな感じで丹羽未来帆岡本玲遠藤瞳といった推され組がしっかり期待に答えている今月号なんだけど、しかし、最も注目すべきなのは「ニコ盛り」(p101)の林由佳だと主張してみる。まだまだ上手く表情を作りきれてない感のある彼女だけど、 p101左上のカットは、おいらの一番弱いところをピンポイントで突いてます。ベリの関西限定写真で桃子がたこ焼き持ってるやつが手元にある人は、このカットと並べて見てくれると、自分が感じていることが伝わってくれるんじゃないかと思うんだけどなあ。

年に一度の水着特集の号ということもあって、毎年この月だけ買うという人もいるのかな。そうでない人も、とにかく今月のnicolaは試しに買ってみて欲しいとゆいたいです