『pure²』Vol.30

橋本甜歌が表紙&巻頭。

しかし、昨年から今年にかけて、まともに天てれを見ていないんで、てんかりんのことほとんど知らないのですよ。んで、てんかりんは、良きに付け悪しきに付け、動いてる姿を見てこそって子だと思うんで、グラビアだけ見ても今ひとつ感想がわいてこないなあ。

なんか、今号は、「動いてる姿を見てこそ」って子のグラビアが、いつになく多い気がする。

矢萩春菜とか、実物を見るとあれほどかわいいんだけどなあ。実物の春菜ちゃんを知らなくて今回のグラビアを見てたら、あっさりスルーしてるだろうなあ。

坂巻優里亜のグラビアも、まあそれなりにかわいく仕上がっているんだけど、実物を知っている身としては、こんな程度じゃ納得出来ない。優里亜ちゃんのかわいさは、こんなものじゃ無いはずだ。

下垣真香も、その系列上にある子だと思うんだけど、今回は比較的うまくいってるかな。でも、おでこは出さない方が。。。

そんな中、今号いちばんの収穫は、天野莉絵。自分がまだ『ピチレ』をちゃんと読んでいたころの莉絵ちゃんは、まだ表情のバリエーションが少なかったんだけれど、今回は多彩な表情を見せてくれてますね。ただ、ちょっと、眉毛がきつすぎるような。このせいで全般的に表情が強くなりすぎちゃってる気がするんだよねえ。惜しい。

名鑑では、桑江咲菜をチェックしておく。

あれ、丹羽未来帆は?