「Pure²」Vol.27

飯田里穂中村有沙が表紙。で、巻頭からしばらく天てれ勢が続きます。

あまりピンとこないけど、商業的にはこのあたりのラインが強いんだろうなあ。一年前だったら自分も大喜びだったかもしれないけど、天てれを全く見ていない今となっては、ありがたみが感じられないです。

あ、でも甜歌は、かわいいな。このグラビアを見てファンになりましたよ。

以下、ポイントを絞ってコメント。

神元結莉。なんか、グラビアを見てたら、「圧倒的じゃないか」というセリフが思い浮かんできましたよ。どちらかというと「シリアスな表情」の方が、より魅力を引き出せてるような気がします。 3ページ目の左上のカットがベスト。

上山咲。第8回のムックを見たときの衝撃が強すぎたんで、どうしてもそれと比べちゃって、いまひとつ物足りない気がする。とりあえず、上山咲の実力はこんなものでは無いはずなんで、次号以降に期待。

あとは、「NEXT PURE 3」の尾崎千瑛とか。