「ウォーカーキッズ」vol.6

ファッション誌→幼児向学習誌と移り変わってきた「ウォーカーキッズ」誌ですが、とうとうハロプロ情報誌になってしまいました(苦笑)。

そんなわけで、WとBerryz工房の大特集。

ウィリーがらみで非ベリのキッズがメインのコーナーもあるし、フットサル研修生の武藤水華田中杏里も紹介されてるし、予想をはるかに上回る充実ぶりです。

しかし! 最大の収穫は、誰がなんと言おうとp61〜の「街でキャッチなかよしファミリー!」で決まり。文化祭・エッグオーデの会場で親子連れの家族を7ページにわたって撮りまくってます。ここで紹介されている子たちの多くがエッグオーディションの参加者なわけで、まさに「宝の山」じゃないですか。

で、さっそく、制服向上委員会にレッスン生(体験入会という説もあり)として参加している加藤祐奈ちゃんが出ています。そうかー、祐奈ちゃんもエッグオーディション受けてたんだね。