SKiのFCイベント×2

今日は、LRにてSKiのFCイベントが4コマ開催、うち2コマに出席。

最初のイベントは、10期の三人によるイベント。内容は、まあ、よくあるとりとめのないイベントなんだけど、 10期の「カラー」が出てて面白かった。

そうそう。以前から、Ya-Ya-yahの薮宏太って、どことなく雰囲気が梓ちゃんに似ていると思ってたんだけど、やっぱり本人も言われてたらしい。

ふたコマ目は、妃奈子ちゃん司会による新人ちゃんたちのイベント。

新人ちゃんたち四人とも個性があってそれぞれにかわいいんだけど、自分は松田友梨ちゃんにやられてしまいました。表情とか口調とか、大人っぽさ加減が実に絶妙なんですよねえ。表情の動きを見ていると、思わず引き込まれそうになってしまいます。

表記が不明だったカトウユウナちゃんは、加藤祐奈と判明。思いっ切りコドモです。このタイプの子には、ものすごーく既視感があるなあ。

  1. 山中優莉菜 中1 7月17日 O型
  2. 松田友梨 小5 10月15日 B型
  3. 加藤祐奈 小4 1月8日 O型
  4. 飯盛水月 小3 6月23日 A型