「nicola」2004.10

最近になって私の中で注目度が高まってきた菅聡美が目次あけ最初の特集に登場。 p17とか、かなり私好みのかわいさです。あとはp59あたり。

岡本玲。 p28/p34-36とバーバリーを着ているんだけど、これが例外なくすばらしい。表情だけに注目するならp118。でも、今月号の圧巻はp150〜の「ニコモの時間簿」ですね。とにかく至福の2ページ。

丹羽未来帆は、今月やや低調。「この一枚」的な特別に訴求力のあるカットがないです。 p40とかp140とか好きだけど、本来の実力ではない。あ、p144の寝癖あたまは、妙にかわいいです。

あと、小林涼子がp119で久々にいい感じ。

p138〜、「第8回nicolaモデルグランプリ決定!!」。遠藤瞳(中1)・亀澤杏奈(中1)・林由佳(中1)・山田絵里奈(中1)・長尾春佳(小6)。

p152〜、「ASFスペシャルin原宿竹下通り」に出ている「淑さん(小4)」って子が、かなり気になるんだけど。

p130。「モデルになりたいぞ、選手権」。